プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月18日生まれ ふたご座
ブログ初心者です。 
これからバンバンいきますので
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 結婚式 | メイン | 2012年おせち料理について »

2011年7月27日 (水)

たからもの

久しぶりの更新で~すwink

画像は家庭菜園のゴーヤですgood

チョ~かわいいんですよぉlovely
自分で育てると愛情わきます。
みなさんもいかがですかgood


もう一つはバルーンscissors

ホテルにバルーンがいっぱいです。

このイベントは7月28日までホテル1Fで行なってますので遊びに
いらしてくださいcancer

たくさんの子供たちが楽しそうに遊んでいます。

子供たちの笑顔は本当に宝物です。
そしてみんなを日本を元気にしてくれますcherryblossom

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568009/28570055

たからものを参照しているブログ:

コメント

わあい♪ お久しぶりです!!
紫色のはゴーヤの花なんですか??
違うかなぁ??
キレイですね~♪
ゴーヤも立派~!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新横浜プリンスホテル 日本料理 羽衣 のサービス一覧

新横浜プリンスホテル 日本料理 羽衣