プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

6月18日生まれ ふたご座
ブログ初心者です。 
これからバンバンいきますので
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 近所の柿 | メイン | 今年もあと少し・・・ »

2011年12月29日 (木)

今年のクリスマスは

おもいっきりの久々ブログ更新ですsun

今年もクリスマス。
ジングルベル、、、、、ジングルベル、、、、、shine

定番 苺のサンタクロース 厨房には苺のサンタがいっぱいで~すlovely

皆さま結構 喜ばれるですよ・・・・lovely
つくっていても楽しいですよ☆

画像のサンタさん、ソリに乗っているようなイメージだったんですが
なんかサーフィンやっているサンタさんみたいですね。
サングラスみたいだし・・・・(ハワイのサンタさんって感じです)笑

僕は家でも子供と一緒につくってます。
子供に大うけ・・・・delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568009/28570069

今年のクリスマスはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

新横浜プリンスホテル 日本料理 羽衣 のサービス一覧

新横浜プリンスホテル 日本料理 羽衣